Sep 28, 2014

出口の見えないカーブよろしく、水平線に向かってまっすぐ伸びる道もまた先へ先へと急かす作用があるようです。

Sep 24, 2014
Sep 19, 2014
Sep 17, 2014

Sep 14, 2014

帰蘭後、実はアムステルダムの住宅不足をなめていたせいで、住む家がなく3週間友人のスタジオに居候していました。最初は落ち着かない環境に家がないってのは惨めだと多かれ少なかれストレスを感じていたはずですが、いつの間にかやってきた「慣れ」のお陰で最近はすっかりくつろいでました。「慣れ」って何なんですかね。向こう1ヶ月滞在できる部屋が見つかったので引っ越します。

Sep 6, 2014
Aug 29, 2014

Aug 25, 2014

夕方の駅を出ると、この街らしくブルーグレーに空が垂れ込めて、雨がしとしとと降っていた。しっとりと濡れた路面から、これが今さっき降り始めたものではないことが分かる。会社帰りらしい若い男はコートの襟を立ててトラムの停留所へと急ぎ、同じ出口から出てきた女性は、一瞬立ち止まり空を見上げると、何か小言のようなことを吐きながらマフラーを巻き直し別の方向へ去っていった。…
 

まだ8月なのに温度計は13℃。ジリジリの東京の夏から一気に肌寒いオランダへ。毎年こんなだったっけ。

Aug 23, 2014

Aug 13, 2014
Aug 12, 2014
Aug 10, 2014
Navigate
« To the past Page 1 of 31
About
Ryuta. S - copyright © 2014 Subscribe via RSS.